SSブログ

引っ張るだけの”シェイプアップ術” [シェイプアップ]

スポンサーリンク





運動して、食べ物を減らして、ストレッチして。。。。。

毎日の積み重ねが大事なのはわかるけど。。。。

もっと早く綺麗になりたい!!




そんな気持ちもわかります。

今日は簡単で直ぐに効果が出る”引っ張るだけのシェイプアップ術”を書きますね。






耳を引っ張って フェイスラインをスッキリさせる

耳にはたくさんのツボがあります。耳をほぐすことで、こめかみ近くにある側頭筋が柔らかくなり、
顔をリフトアップすることができるんです。


耳たぶの上や後ろのあたりにも表情筋があり、耳を引っ張ることによって、
顔のたるみやむくみを解消し、顔が引き締まり顔やせ効果が期待できます。

心地良い刺激がリラックス効果になり、顔周りの血行を良くする効果もあるので
肌にとっても体にとってもお勧めです。



足を引っ張って全身の筋肉をストレッチ

ヒールなどをはく人ほど、指先が十分に動かせず、筋力が落ちていることが多いです。
特に指の動きや感覚が鈍くなっている人は、とにかく指の動きを目覚めさせましょう。

足の裏は全身のツボが集まっているといいます。親指を引っ張るだけでストレッチになる

また、足指ほぐして、冷えを解消!女性ホルモンもアップで健康美人になれます。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。